中居正広『新しい地図』加入か!?基金サイトにも名前掲載!元フジテレビディレクター、大麻逮捕に危機感

元『SMAP』のリーダー・中居正広が、ジャニーズ事務所を退所してから2年以上が経過。香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛の『新しい地図』に合流する情報が再び流れている。
中居はSMAPの育ての親で、『新しい地図』が所属する会社社長のI女史と再接近を図っているという。
「6月8日に中居の〝右腕〟と呼ばれ、公私共に仲の良かった元フジテレビの敏腕ディレクターが、大麻取締法違反容疑で警視庁に逮捕された。中居はもうI女史を頼るしかありません」とテレビ関係者は話したとweekly-jitsuwaが報じた。

https://weekly-jitsuwa.jp/summary/archives/67813

中居は4月1日にオフィシャル有料サイト『中居ヅラ あの子たちに…、』を開設。入会金1000円、会費は月額100円と価格設定した。「中居は、ファンクラブではないと否定していますが、ITオンチの中居が有料サイトを立ち上げたのは、ファン離れに危機感を持ったからです」

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/67813

「ジャニーズから離れて『新しい地図』として活動している稲垣らは、20年4月に日本財団と共同で『LOVE POCKET FUND』を開始。実は、その最初の寄付者リストにも『中居正広』の名前があり、ファンから感激の声が上がっていたんです。中居がチャリティー活動に積極的なのは、ファンの間では有名な話。ジャニーズ退所後にも、コロナ禍の支援として、個人事務所『のんびりなかい』名義で東京都医師会に食品を寄付するなどしています」

https://nordot.app/913310417642766336?c=489071089890952289
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!