【水難事故】兵庫県たつの市・揖保川で行方不明中の中学2年の男子生徒が発見される 容体は不明

兵庫県たつの市龍野町北龍野の揖保川付近で「知人が溺れていて助けられない」と119番通報があった。13歳の男の子が溺れて行方が分からなくなっていた。

兵庫県たつの市の揖保川で26日午後に中学2年の男子生徒が行方不明になった事故で、西はりま消防本部などは午後3時45分ごろ、生徒を河川内で発見した。市内の中学生とみられる病院へ搬送されたが、容体は不明だという。

兵庫県たつの市の揖保川で、13歳の男の子が溺れて行方が分からなくなっている。きょう午後0時半ごろ、兵庫県たつの市龍野町北龍野の揖保川付近で「知人が溺れていて助けられない」と119番通報があった。警察などによると、行方不明になっているのは中学生の男の子(13)で、消防などがボートやヘリを使って捜索を続けている。男の子は10人ぐらいのグループで揖保川に遊びに来ていた。現場付近の天候は晴れで、流れは急ではなかったという。

https://news.goo.ne.jp/article/abematimes/nation/incident/abematimes-10029151.html

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!