宝塚記念・オーソリティ(1枠1番)が走る前に「出走取消」になり スタンド騒然とする 馬券返還

26日行われた、宝塚記念でオーソリティが走る前に「出走取消」になり スタンド騒然とした。多くの参加者が馬券返還となった。

1枠1番をゲットしたオーソリティは美浦南ウッドコースの外ラチ沿いを軽快な脚取りで4ハロン66・7―15・0秒をマークした後、Bコースを軽めのハッキングで半周した。太田助手は「ここ数戦、ゲートの出がいいので、今回もスタートを決められれば、最内枠の利を生かせると思います。阪神もまだ2週目で馬場も傷んでいないと思うので、ロスなく運べれば有利に進められるのではないでしょうか」と期待を寄せた。能力的にも課題の右回りさえ克服できれば一発があっても驚けない。

https://tospo-keiba.jp/breaking_news/15956
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!