高山飛勇我(ひゅうが)容疑者を逮捕 木更津市真舟4丁目の市道で三枝隼年さんを車から転落死させるる

27日、署によりますと、高山飛勇我(ひゅうが)容疑者を過失運転致死の疑いで逮捕しました。木更津市真舟4丁目の市道で三枝隼年さんを車から転落死させました。

26日、千葉県木更津市で、知人の男性が車につかまった状態で数十メートルにわたって車を走らせて死亡させたとして、22歳の自称・会社員が過失運転致死の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、千葉県君津市の自称・会社員高山飛勇我容疑者(22)です。
警察によりますと、26日午後3時ごろ、木更津市真舟の市道で、知り合いで近くに住む、とび職の三枝隼年さん(21)が車の外につかまった状態で車を走らせて、転落させ死亡させたとして、過失運転致死の疑いが持たれています。
三枝さんは車の左側面につかまっていましたが、容疑者が数十メートル車を走らせて転落した際に頭を強く打ったとみられています。
調べに対し、容疑を認めているということで、警察は一緒にいた車の同乗者からも話を聞くなどして詳しいいきさつを調べることにしています。

引用元NHK

事故が起きた実際の場所

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!