【動画】めざまし8で話題に 相模原市南区の駐車場 暴行事件 今井瑠依(いまいるい)容疑者を逮捕「運転しているときにトラブルになって、男性の顔を蹴り、ケガをさせた」

めざまし8 相模原市南区の駐車場 今井瑠依(いまいるい)容疑者を逮捕

6月25日夜、相模原市南区の駐車場で、男性の顔や足を蹴って、大ケガをさせたとして、神奈川県警は、25歳の男を逮捕しました。直前に交通トラブルがあったとみられています。 傷害の疑いで、逮捕されたのは、自称、相模原市緑区に住む会社員、今井瑠依容疑者です。 神奈川県警によりますと、今井容疑者は、25日午後8時15分頃、相模原市南区の飲食店の駐車場で、相模原市中央区に住む40歳の男性の顔や左足を蹴るなどの暴行加え、足の骨を折るなどの大ケガをさせた疑いが持たれています。 調べに対し、今井容疑者は、「運転しているときにトラブルになって、男性の顔を蹴り、ケガをさせたことは間違いない」などと容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb5d7a3c2009ad889dbbd3cbcb0572588bf0d583
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!