【排除】わいせつで逮捕されたハウル所属、ボランティア団体「歌舞伎町卍會」区に認可されていなかった 新宿区職員「そもそも認可制度などない」とコメント 全てが嘘と判明

『ハウルは10代女性にしつこくLINEの交換を要求し、夜中の飲酒も容認している』『部屋に呼ばれた子もいて、とにかく気持ち悪いと話していた』

「小川容疑者は逮捕前、メディアの取材を受けた際に、自分たちの団体のことを『新宿区の認可を受けたボランティア団体』と語っていた。彼の言葉をそのまま信じたメディアはそのように報じていますが、実はそれは虚偽だそうです」 NHKで特集された際も、自らの名誉のためにマスコミを騙しだと考えられます。

全ては嘘で硬められている?

16歳の少女にみだらな行為をしたとして逮捕された、ボランティア団体「歌舞伎町卍會」の総会長「ハウル・カラシニコフ」こと小川雅朝容疑者。歌舞伎町卍會はこれまで「新宿区認可のボランティア団体」であると報じられてきましたが、実は認可を受けていなかったことが判明しました。新宿区地域コミュニティ課の担当者に聞くと「そもそも、『区がボランティア団体を認可する』という制度自体がありません」と驚いた様子で答えています。

https://www.news-postseven.com/archives/20220629_1768737.html
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!