山梨県にコストコが開業決定! 南アルプス市の「完熟農園」跡地にオープン

経営難で事業停止していた南アルプス市の「完熟農園」の跡地にコストコがオープンすることが明らかになりました。今朝の新聞各社で大々的に報じられました。コストコに問い合わせて所、現在、開示する情報はなく詳細は公式ホームページで公開するとのことでした。

HPでもまだオープンするという情報はありませんが、地元は歓喜に包まれています。

https://www.costco.co.jp/News

コストコ・ホールセールは、アメリカ合衆国ワシントン州イサクアに本社を置くホールセールクラブチェーンである。 Costco には、アメリカ英語の発音に近い「コスコ」の片仮名転写があるが、本項では、日本法人である『コストコホールセールジャパン株式会社』の定めた日本語の『コストコ』に統一する。 ウィキペディア

会員登録がお得

実はコストコが新店舗をオープンする時は、県内に住んでいる方に限り新規入会キャンペーンに参加することができました。

なんとコストコの年会費4,840円(税込)が1,000円OFFになります。

おそらく山梨県の南アルプス市にできる店舗も同様のキャンペーンを行うと思いますので、会員登録は店舗ができてからでも大丈夫です。

住所〒400-0337 山梨県南アルプス市寺部2323−2 「完熟農園」の跡地
OPEN2024年を予定
TEL
HP
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!