【大阪USJ・子供放置事件】小野真由美(おの・まゆみ)、桃田貴徳(ももた・たかのり)容疑者を逮捕 住所、顔画像やfacebookは?   孫の優陽ちゃん(2)が熱中症で死亡

【大阪USJ・子供放置事件】小野真由美(おの・まゆみ)、桃田貴徳(ももた・たかのり)容疑者を逮捕 

大阪府富田林市の自宅で孫の小野優陽ちゃん(2)を放置したとして、保護責任者遺棄容疑で逮捕された祖母の無職小野真由美容疑者(46)ら2人が、優陽ちゃんが死亡した当日、同居する子どもと一緒に大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行っていたと供述していることが30日、捜査関係者への取材で分かった。府警の司法解剖の結果、優陽ちゃんの死因は熱中症と判明した。 府警によると、優陽ちゃんは29日午後4時20分ごろ、倒れているのが見つかった。小野容疑者らは29日午前5時ごろ自宅を出発しUSJに向かったと説明しており、約11時間放置した疑いがある。

https://nordot.app/915128160303661056

事件の起こった場所は?

UR都市機構小金台団地
〒584-0083 大阪府富田林市小金台4丁目2

顔画像は不明だが、事件の起こった場所は上記の場所である。

家賃(共益費)63,800円~85,600円(3,000円)
間取り/床面積3LDK~4LDK/70㎡~87㎡
戸数90
交通南海高野線「金剛」駅バス10分 徒歩7~8分
近鉄長野線「富田林」駅バス14分 徒歩5~8分
近鉄長野線「滝谷不動」駅 徒歩25~26分※住棟別の所要時間はこちらからご確認ください。
住所富田林市小金台四丁目2番住棟配置図
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!