【流出】三木谷ルームの場所は 六本木ヒルズに存在した!ミニーマウスに乱行疑惑浮上 元楽天証券社長・國重惇史氏が暴露

1日、12時32分、N党・党首 立花孝志氏がフェイスブックを更新 話題の三木谷ルームについて言及した。

元楽天証券社長の國重 惇史さんが、楽天三木谷ルームについて、フェイスブックで言及されています。 この「ミニーマウス」は三木谷社長のことです。 今度の三木谷さん自爆してくれないかな?

國重 惇史は、日本の実業家。楽天証券社長、同社会長、楽天銀行社長、同社会長、楽天副会長などを歴任した。 ウィキペディア 

生年月日: 1945年12月23日 (年齢 76歳)

國重氏Facebookより

ミニーマウス氏(仮名)が六本木ヒルズ等に「秘密のルーム」を持っており、「複数でお楽しみになっている話」を聞いた國重氏が羨ましがったところ、「空いてる時は貸しますよ」と言って下さいました。

 そのルームを國重氏が女性達と頻繁に使い過ぎた為に、「いい加減にして下さいよ。だったら自分で借りて下さいよ」と言われて、國重氏がヒルズの別の部屋を契約した事が日記とメールに記されています。

 また、ミニーマウス氏が「ルーム」で重大な問題を起こして、お金でトラブルを解決して世に出ない事件もありました。

ミニーマウス氏は当時から若い白人美女が大好き。

 フランス人ハーフ美女に本気で惚れて、囲っていた事が奥さんにバレて激怒された

上記が問題の文章だ一部抜粋

関連するツイート

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!