【画像、動画流出】広瀬すず、山崎賢人と熱愛発覚 半同性愛

【画像、動画流出】広瀬すず、山崎賢人と熱愛発覚 半同性愛こちらのニュースが話題となっています。情報等まとめました。

6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。 誕生日を迎える約40分前の23時20分過ぎ、2人は別々にマンションを出ると近くのコインパーキングへと向かい、そこに停めてある高級車に乗り込み車を走らせた。ハンドルを握ったのは山﨑だ。  19日を迎えて広瀬が24歳になった直後の0時20分頃、2人は揃ってまた姿を現し、マンションのなかへと入っていった。 「広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく段ボールもそのままだそうですよ。そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、相当親しい関係なのではないでしょうか」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0674412e735e349e14026f43dfd5608f0b2663a

山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし…

「通常の客席だと隣席が近すぎであっという間にバレてしまいます。しかし、東京ドームには特別な個室が数十個ありますから、広瀬さん、山﨑さんらもそこで観ていたんだと思いますよ。その証拠に広瀬さんのバッグには招待客が付ける『ゲストパス』が貼ってありましたから」(イベント関係者) 試合後、熱戦での高揚感からか、広瀬と山﨑は周囲の目を気にすることなく2人並んで駐車場までの道を歩いた。山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし、広瀬もそれを自然に受け入れている。

https://bunshun.jp/articles/-/55520?page=3

広瀬 すずは、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。  生年月日: 1998年6月19日 (年齢 24歳)出生地: 静岡県 静岡市 清水区身長: 159 cm血液型: AB型事務所: フォスタープラス兄弟姉妹: 広瀬 アリス、 大石晃也   ウィキペディア

山﨑 賢人は、日本の俳優。 東京都板橋区出身、スターダストプロモーション所属。「山崎」と表記されることがあるが、正しくは「山﨑」である。 生年月日: 1994年9月7日 (年齢 27歳)出生地: 東京都 板橋区身長: 178 cm事務所: スターダストプロモーション 制作2部本名: 山﨑 賢人血液型: A型       ウィキペディア

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!