滋賀県大津市 ブレイブボードで遊んでいた小学5年の男の子が、照明器具にぶつかり 首から血を流して死亡

7月1日、滋賀県大津市 ブレイブボードで遊んでいた小学5年の男の子が、照明器具にぶつかり 首から血を流して死亡こちらのニュースが話題となっております。インターネットの情報等まとめました。

滋賀県大津市で、小学5年の男の子が血を流して帰宅しその後、死亡しました。防犯カメラにはスケートボードに似た遊具で遊ぶ姿が映っていて警察は事故の可能性があるとみています。  先月30日午後6時ごろ、大津市穴太で、自宅近くの駐車場で遊んでいた小学5年の男の子が、首から血を流して帰宅しました。  男の子は病院に運ばれましたが、死亡しました。  警察によりますと、男の子が駐車場で、スケートボードに似た遊具に乗り、1人で遊ぶ姿が防犯カメラに映っていました。  駐車場では、車止めの後ろにある照明器具のガラスが割れ、血だまりがあったということです。  警察は、男の子が乗ったボードが、照明器具にぶつかった事故の可能性があるとみています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/680b69b90124b11ed49827c506a63f792453bcd1
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!