【物損事故】政治家・赤松健氏の選挙カーが 開店したばかりの京都市中京区のゲームセンター『GIGO』の店舗のひさしに衝突

【物損事故】政治家・赤松健氏の選挙カーが 開店したばかりの京都市中京区のゲームセンター『GIGO』の店舗のひさしに衝突

2022年7月2日土曜日午前11頃、赤松健が選挙運動のために使用している自動車(街宣車)が、店舗のひさしに衝突する物損事故を起こしました。

場所は〒604-8035 京都府京都市中京区桜之町441番地2 1階2階

阪急京都線 京都河原町駅 9番出口から 徒歩5分ほどの場所にある。

2022年7月2日土曜日午前11頃、赤松健が選挙運動のために使用している自動車(街宣車)が、京都府京都市中京区において、店舗のひさしに衝突する物損事故を起こしました。該当店舗のご関係者様、また、地域の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 警察に連絡のうえ調査に全面的に協力しております。事故原因等の詳細につきましてはまだ詳細が判明しておりません。店舗の従業員の方やお客様、街宣車の運転手をはじめ、負傷者はいないとの報告を現地から受けています。
 被害を与えてしまった店舗、その他関係者の皆様に対しましては誠意をもって対応させていただきますとともに、事故原因等を踏まえて早急に再発防止措置を講じ、より一層の安全運行に取り組んでまいります。この度は、このような事故を起こしてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。

赤松健氏HPより

赤松 健は、日本の漫画家、実業家、政治活動家、創作関連ロビイスト。血液型はB型。赤松スタジオ代表、株式会社Jコミックテラス取締役会長、日本漫画家協会常務理事、表現の自由を守る会最高顧問。 東京都東久留米市出身。主に『週刊少年マガジン』にて作品を発表している。 ウィキペディア

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!