【キャスト変更】新・テニミュレボライ、平等院鳳凰役が佐々木崇から藤田玲に変更 ネットでは賛否の声

「ミュージカル『新テニスの王子様』The Second Stage」に出演した佐々木崇に代わり、特別出演の藤田玲が務めることが発表された。

レボライは、「ミュージカル『新テニスの王子様』」初のライブイベント。ビジュアルには燃え上がる炎を背景に、今牧輝琉扮する越前リョーマをはじめとしたキャスト総勢37人が集結する様子が収められている。藤田玲扮する平等院鳳凰。併せてU-17選抜メンバーの平等院鳳凰役を、「ミュージカル『新テニスの王子様』The Second Stage」に出演した佐々木崇に代わり、特別出演の藤田玲が務めることが発表された。佐々木は「玲くんは一役者としてとても尊敬していますし、大切な事務所の仲間でもあります。ライブのみに特別出演、というのはとてもプレッシャーもあるかとは思いますが、僕には出せない平等院鳳凰の魅力を沢山引き出してくれると思います! このレボライ、間違いなく盛り上がる!! この想い、託しました。レボライを楽しみにしてくださっている皆様、このチームに死ぬ気でついて来い!!」とコメント。藤田は「最初にオファーを頂戴した時は、正直、ライブのみ僕が演じさせていただいてもいいのか?と考えましたが、事務所の仲間でもある、ささたか(佐々木崇)の大事な役だという事もあり、僭越ながら引き受けさせていただきました。彼がテニスボールにオーラを込めるように、気持ちを込めてこの大役と向き合って、そして何よりささたかの思いを胸に、稽古していきたいと思います」と意気込みを語った。

https://natalie.mu/stage/news/484076
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!