Overflow公認「SchoolDays」のヒロイン西園寺世界(さいおんじ せかい)がVTuberデビュー! 桂言葉とのコラボが実現する!?記念すべき第1回目ライブ配信!

今回、西園寺世界さんはアニメ15周年に合わせ、声を担当した声優の河原木志穂さんのチャンネルにて活動を開始。配信によると、河原木志穂さんはDIY関連の動画投稿を行っており、School Daysのもうひとりのヒロイン桂言葉さんのVTuber化の影響を受け、自身もVTuberとしてデビューを目指したとのこと。河原木志穂さん自身が公式の「オーバーフロー」よりゲームイラストを借り、自身の手でモデルを完成させたことが明かされています。配信ではアニメのあらすじを振り返り、迷言のひとつ「Nice boat.」についても話題に上がるなど、懐かしの内容で盛り上がりました。西園寺世界さんはVTuber化した桂言葉さんをゲストとして呼びたいと話しており、今後のコラボに期待したいところです。

https://www.moguravr.com/school-days-vtuber/
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!