【流出】公然わいせつ逮捕・山本結菜(やまもとゆいな)さんのマスクなし顔画像、動画、インスタ、フェイスブックなど特定されてしまう「RYU&YUU」で活動

【公然わいせつ逮捕】Pornhubで「RYU&YUU」として活動 吉野隆賢(38)容疑者と山本結菜(22)容疑者を逮捕 動画投稿 で月250万円の収益 愛知の紅葉名所「香嵐渓」で動画撮影

野外で裸を露出したとして愛知県警は4日、名古屋市北区尾上町、飲食店経営、吉野隆賢(りゅうけん、38歳)と、同居する交際相手の山本結菜(ゆいな、22歳)の両容疑者を公然わいせつ容疑で逮捕した。2人は「RYO&YUU」の名前で、自ら撮影したアダルト動画を海外のアダルト動画サイトに投稿し、収益を得ていたという。逮捕容疑は2021年11月中旬ごろ、同県豊田市の公園で、山本容疑者は全裸になり、吉野容疑者は下半身を露出したとしている。吉野容疑者は「動画投稿で収益を得るためだった」と容疑を認め、山本容疑者は「裸になっていない」と否認しているという。

https://mainichi.jp/articles/20220704/k00/00m/040/244000c

RYO&YUU」の2人ですが、「Pornhub」という動画サイトで人気を博しており、月収200万円以上あったといいます。

山本結菜容疑者ですが、報道での年齢は22歳となっています。

しかし、動画サイトのプロフィールには19歳と書いてあるため、年齢詐欺とも言われているようです。

ネットでは年齢詐称疑惑が浮上しており、炎上

22歳?!19歳って書いてあったのに!!騙された!許せん!

動画サイトを開設されたのが、昨年2021年6月末ということなので、現在22歳の山本結菜容疑者の年齢が当時19歳ではないことがわかります。

身バレのこともあり、年齢を変えていたのかもしれませんね。

「RYO&YUU」山本結菜の職業や大学は?

引用:Twitter

山本結菜容疑者の職業ですが、飲食店店員と報道されています。

しかし、「RYO&YUU」の2人はTwitterも開設しており、そこには女子大生と書いてあります。

そして、山本結菜容疑者の名前を調べてみると、同姓同名で名古屋のブライダル専門学校を卒業し、エステティシャンの内定をもらっている方が出てきます。大学生というのは嘘で、専門学校に通っていた可能性もあります。

「RYO&YUU」山本結菜が可愛いと話題

引用:Twitter

一部では山本結菜容疑者が可愛いと話題になっていましたが、マスクなしの顔写真がこちらです。

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

マスクはないものの鼻が隠されていますが、可愛らしい雰囲気の方ですね。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!