【朗報】マジカルラブリー村上、Q’ulleメンバー「いとくとら(いくら)」さんと結婚へ 可愛いと話題に顔画像や、2人の馴れ初めは?

結婚を報告

いつも応援してくださっている皆様お世話になっている関係者の皆様へ
私事で大変恐縮ではありますが、この度、私たちマヂカルラブリー村上と、いとくとらは令和4年7月7日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、友人や関係者の皆様に支えられ、新中野で結婚する運びとなりました。
まだまだ未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお酒を酌み交わし、楽しく穏やな家庭を築いていきたいと思っておりますので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
マヂカルラブリー村上 いとくとら

2人の馴れ初めは?

出会いは1年半ほど前に飲食店で偶然居合わせたことだったといい、村上は「昔あった美人時計というのに出ていて知っていて。その時に(画像を)保存とかするくらいかわいいなと思っていて。そこでお店に入ったらその人がいるから話しかけて仲良くなって、という感じです」と語った。   交際は結婚を前提として始まったことも明かした。「だから、親に会わせるとかもめちゃくちゃ早かったですね。結婚ありきだから、プロポーズもそこまでワーみたいなのはないけど、『いろいろもめることもありますけど、穏やかに一緒に暮らしていきませんか』みたいなことは言ったかも」と語った。   彼女の人柄については「気性はちょっと荒い」とぶっちゃけ「でも面倒見はいいですね。私は弟なので。ほそぼそした作業とか、区役所で何かするとか手配するとかできないので。彼女は妹がいて、長女なんですよ。そういうところをサポートしてくださって感謝しております」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/774b1565e5785e06799b33679ac3f6228729fe04

お相手、いくらとらさんは、2020年までユニット「Q’ulle」で活躍されていたようです。

Q’ulleはニコニコ動画内から「踊ってみた」というムーブメントを生み出した5人がスタートさせたユニット。 エモーショナルなロックサウンドに乗せ、ネットとリアルをつなぐ架け橋になるべく ロックダンスユニットとして精力的に活動。日本だけにとどまらず、これまで韓国、台湾、シンガポール、中国を含む大規模なアジア・ツアーも成功させている。 2017年、avexよりメジャーデビューMajor 1st Singleで自身最高位オリコンウィークリーチャート10位を獲得。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!