【注意喚起】茨城県つくば市面野井で深夜の民家で強盗25万円奪い 犯人逃走 犯人の顔や特徴は?

8日未明、茨城県の住宅に2人組の男が押し入り、男性の手足を縛った上、現金などを奪って逃走しました。犯人の特徴は顔写真は明らかになっていませんが、20代男性2人組だという事です。

8日未明、茨城県の住宅に2人組の男が押し入り、男性の手足を縛った上、現金などを奪って逃走しました。警察によりますと、8日午前0時半すぎ、茨城県つくば市の住宅に2人組の男が押し入り、リビングにいた70歳の男性に刃物のようなものを突きつけて脅した上、手足を粘着テープで縛って現金およそ25万円などが入った財布を奪って逃走しました。男2人はいずれも20代ぐらいだったということです。男性にケガはありませんでしたが、2人に縛られている最中にほかの部屋を物色している音が聞こえたということで、警察は2人以上の犯行の可能性もあるとみて行方を追っています。

https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/incident/ntv_news24-2022070801829935.html
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!