【炎上】元中日・ 木下雄介選手の奥様「週刊新潮に載った内容はほぼ事実」と投稿

DMを送って来て下さる方もいたりして
知らん顔できない状態になってきたので
週刊誌の件について触れさせて頂きます。

ご存じでない方もいらっしゃると思いますが
7日発売の週刊新潮に
私たち家族と中日ドラゴンズが
揉めているという内容の記事が載ったようです。

これは違う。と思う点がいくつかありましたが
記事の内容はほぼ事実です。

元々、家族と話し合いをした結果
雄介の一周忌が終わってから
ワクチンの事、死因、今起こっている事
全て公表させて頂く予定をしていました。

今まで何一つ公表しなかったのは
誰かに口止めをされていた訳ではなく
私はただただ、
球団と円満に解決する事を望んでいたからです。

雄介が倒れてから
球団と何度も話し合いをしてきましたが
信じられないような酷い言葉を沢山言われ
また、酷い対応だと感じることも多々ありました。

でも、
そんな事を公表したところで雄介は帰ってきませんし
公表したところで私たちの傷が癒えることはありません。

このような状況になってしまった事は本当に悲しく
何故、こうなってしまったのだろうと思うばかりですが
私は、真実だけをきちんと公表したいと思っています。

雄介の死が無駄にならないように、
今回と同じようなことが
二度と起こらないようにする為にも
私に出来る事はしていきたいと思っています。

今まではっきりと言うことができず
不快な思いをさせてしまった方には申し訳なく思っています。

それから、
いつも励ましのメッセージ
本当にありがとうございます
全て読ませて頂いていますし
何度も言ってるかも知れませんが
本当に支えになっています。
(なかなかお返事できなくてすみません)

また、日を改めてお話しさせて頂きたいと思っているので
ご理解、宜しくお願い致します。


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!