【不倫】長野放送•尾島早都樹(おじまさつき)アナウンサーと、バスケ『信州ブレイブウォリアーズ』所属の岡田侑大選手(24)堂々USJお泊まり不倫デート発覚『ただの友達』発言で大炎上

夏休みも近づき、熱気高まるユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)。思い思いのコスチュームで園内を楽しむ人々のなか、お揃いのスヌーピーの帽子を被り、ひときわ目立つ男女がいた。男性の身長はとりわけ高く、体格のよさも際立っている。「彼は、バスケットボールチーム『信州ブレイブウォリアーズ』所属の岡田侑大選手(24)です。189cmの長身を生かし、昨年11月には『W杯2023アジア地区予選』の日本代表にも選ばれた今注目の選手です。ただ、岡田選手は既婚者で、昨年第一子が生まれたばかり。2人は不倫関係にあるんです」  そう語るのは、2人の関係をよく知るテレビ局関係者。女性の素性も聞くと、こう明かした。 「彼女は、長野放送の尾島早都樹アナ(27)です。昨年4月に他局から途中入社し、最近は土曜日の情報番組で、中継リポーターとして活躍しています。かわいらしい顔立ちが人気で、長野ではアイドル的な存在です」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a09af606ce2e18baf9577feae1e795571df28ec4
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!