【朗報】ガーシー、Youtubeを垢BANされる、FC2とコラボした新しいサロン最強SNS、gaac2.com爆誕へ!!名前は『ガーシー2』使い方や、登録方法、内容や料金は? 

ガーシー垢BAN

ガーシー氏は13日、インスタライブを行い「メインチャンネル・サブチャンネルともにアカウントバンされました笑」と報告した。

「チャンネル自体が見られなくなっている。BANされたんじゃないかと調べています。メンバーシップの皆さまにユーチューブから届いているメールを見ていると一時停止するときている。もしかすると1~2週間、1か月くらいで戻ってくる可能性がある。もしホンマにBANされていたとしても今月中にサロンはできます。なので、そちらの方を回転させていくので、万が一、BANされていても大丈夫です」と述べた。  

ドバイに滞在するガーシー氏が事態に気づいたのは現地時間で朝5時30分。

寝起きで「朝、寝ぼけながら、どうなっているんやと慌てて、(BANされたと)あげてしまった。投稿をあげた瞬間に凄まじくフォロワーさんからDMが来て、一時停止だから熱くならないでと。いいフォロワーさんを持った」と冷静さを取り戻したといい、生配信後に「アカウントバンされました笑」の投稿は取り下げた。

ガーシーさんが提案してくれたガーシーとFC2でくっつけたガーシー2って名前気に入ってます。ドメインはhttp://gaac2.comとします。第一弾でmastodonを使ってTwitterのようなSNSを用意しましたのでテスト公開します。先着1000名ぐらいで募集します。

使い方はFacebookなどと同じように登録し投稿型のSNSとなっているようです。当SNSは言論の自由を尊重したSNSです。と記載されており、過激な発言などがOKなSNSとかんがえてもらえればよいでしょう。

登録方法、内容や料金は未定ですが、有料会員などで投げ銭や、動画ライブ配信ができる機能が付いているようです。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!