【速報】VOYZ BOY•メンバー・新井宝(あらいたから)(21)インフルエンサー「なえな」との熱愛報道を完全否定!声明発表 「親しい友人の一人」

週刊文章が熱愛を報じる

なえなのの自宅マンションに出入りし、あいあい傘デートや深夜までお酒をともにする男性、実はアイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバー・新井宝(21)だ。音楽業界関係者が解説する。新井がなえなののマンションに出入りする姿は、別の日にも目撃されている。5月19日には同じグループのメンバー・新美直己(24)を連れてなえなの宅へ入ったことがある。その日、新井も新美もマンションに入ったきりだった。2人がマンションを後にしたのは翌20日の11時頃。なえなのが外出した1時間後のことだった。新井らはその足でグループのレッスン場へと向かい、レッスン終了後の21時30分過ぎ、新井だけがなえなののマンションへと戻って行った。

https://bunshun.jp/articles/-/55835?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

一方これを受け新井宝は真っ向否定

この度の一部報道に関しまして、支えて下さっているファンの皆様、関係者の皆様にご心配やご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
なえなのさんは気軽に相談できる親しい友人の一人であり、恋愛関係は一切ございません。
しかしながら、皆様を不安にさせるような行動をしてしまったことは事実です。本当に申し訳ございませんでした。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!