安倍晋三氏守れなかったSP大号泣!! 鉄板入りのカバン盾にしたが間に合わず SPの顔や名前は?石田萌美説はデマ

安倍氏の後援会幹部によると、事件の現場を担当していたSPは強いショックを受けているという。「警視庁から派遣されたSPに後援会会長が電話したところ、号泣して言葉にならなかったそうです。『お前の責任じゃない』とは伝えたものの、ずっとそんな調子で泣いていたと聞きました。安倍さんならきっと、こういう時に『キミじゃなくてよかったよ』と言っていたのではないかと思いますが……」  後援会の幹部は、安倍氏との思い出を悲痛な様子で振り返る。 「地元の支援者としては、何をしても今はつらい。ふとした場面で『ああ、ここを安倍さんと歩いた』など思い出してしまいます。8月13日には、関門海峡花火大会が3年ぶりに開催されます。安倍さんも下関に毎年来られて楽しみにしていた花火大会だったのに、今年はご覧になれないと思うと……」(後援会幹部)  安倍氏の銃撃事件により、多くの人の心が深く傷ついている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd492151140f58d9a5ed1ca43305cdf185236dbf
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!