参政党・銀座ママ河西泉緒氏が釈明「夜回り先生に襲われた」水谷修氏のことではない「切り取られてしまった」提訴へ

「夜回り先生に襲われた」発言の参政党・河西泉緒氏が釈明 水谷修氏のことではなく「切り取られてしまった」と述べていることが明らかになった。

2004年9月に神奈川県内で強制わいせつ被害に遭った河西氏は「街頭演説をした時にいろいろ話したんですけど、自称有名夜回り先生という方に、わいせつ行為を受けたという過去があります。その話をして、その後なんで寺に入ったのかという話までつなぐ時にそのお話をさせていただいたんですけど、(発言の)一部だけが切り取られてしまいました」と経緯を説明。水谷氏を指すものではなく、逮捕されたのも別人として「いろいろな方にご迷惑をかけて申し訳ございません」と謝罪した。

https://yorozoonews.jp/article/14671173
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!