【訃報】俳優•お笑い芸人黒木エリー(黒木絵里・くろきえり24)さんが死去 過去にはじめてのお使いにも出演 不慮の事故とは?詳しい死因や、自殺の可能性は?

16日俳優•お笑い芸人黒木エリー(黒木絵里・くろきえり24)さんが死去していた事が、はじめてのお使いで取り上げられた事で世間にあきらきになった?死因は不慮の事故としているが、はっきりとした自殺の可能性は?

不慮の事故とは、急激かつ偶発的な外来の事故のこと。

事故が発生してから傷害を負うまでの経過が直接的で時間的間隔がなく、予測不能であること、また、身体の外部から影響を受けた場合をいいます。例えば、自動車事故、火災などがあげられます。

死因が特定できない状態で亡くなった事が考えろます。

弊社所属の黒木エリー(くろき・えりー/本名黒木絵理)が7月13日(月)、不慮の事故のため急逝しました。満24歳でした。黒木エリーは2016年に弊社主催の舞台に出演後、2019年3月から弊社に所属し、舞台を中心に役者として活動。
最近はお笑いコンビを組み、多岐にわたる活動を展開しておりました。警察からの死因の正式な発表と所属キャストへの影響を鑑み、このようなタイミングでのご報告とさせていただきました。通夜、告別式は家族葬にて執り行われます(非公表)。ここに故人生前に賜りましたご厚誼に深く感謝しますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。ジャパントータルエンターテインメント株式会社
一同

https://jt-entertainment.co.jp/news/detail.html?prid=f0000282

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!