【通り魔事件】福岡市東区の大型商業施設「ゆめタウン博多」中学男子が切りつけ 犯人逮捕 顔や名前は?

福岡県警によると、男子中学生を切り付け殺人未遂容疑で逮捕された女は、「子どもを刺して殺せば死刑になると思った」と供述している。

警察によりますと、きょう午後1時半ごろ福岡市東区の大型商業施設「ゆめタウン博多」で、子どもが刺されたという複数の通報が警察にありました。
買い物客の中学生の男の子が刃物で切りつけられて手などにけがをしたということです。
消防や警察によりますと男の子の命に別状はないということです。
また警察によりますと刃物で切りつけたとみられる女の容疑者が近くにいた人に取り押さえられ、現場で逮捕されたということです。

出典:福岡市の商業施設「ゆめタウン」で中学生切りつけられけが|NHK 福岡のニュース

警察によりますと、きょう午後1時半ごろ福岡市東区の大型商業施設「ゆめタウン博多」で、子どもが刺されたという複数の通報が警察にありました。 …

福岡市の商業施設「ゆめタウン」で中学生切りつけられけが|NHK 福岡のニュース

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!