【合同結婚式徴収費用】 日本人140万、韓国人14万と「統一教会は反日集団」だった 合同結婚式の闇が明らかに(動画)

安倍元総理の銃撃事件を巡って、旧統一教会の元幹部が韓国で会見を開きました。事件の動機となったとみられる高額の献金について「正しい道から外れている」と教団を批判しました。多くの報道陣が集まる会見場に姿を見せたのはかつて、教会No.2だった郭錠煥(カク・ジョンファン)氏(86)。世界平和統一家庭連合、郭錠煥元会長:「旧統一教会に携わった人たちは今回の銃撃事件と無関係ではいられません。心よりおわび申し上げます」旧統一教会、現在の世界平和統一家庭連合で長く会長だった郭氏は、2009年に脱会したにもかかわらず、なぜ安倍元総理銃撃事件について語ったのでしょうか。会見では、教会が「本来の在るべき場所から完全に道を外れたために事件が起きた」と主張。世界平和統一家庭連合、郭錠煥元会長:「この度発生した安倍元総理の死亡事件は、現在の統一運動がいかに正しい道からかけ離れているかを究極的に見せた事件です。これについて教会の指導部は責任を回避することを考えないで神に悔悟し、日本の国民はもちろん、すべての人々に対して心から謝罪し、自ら過ちをつまびらかにして責任を取らなければなりません」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000262117.html

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!