【最新】神戸市•JR灘駅で人身事故 男性の遺体がぶつかり6人が搬送 怪我や体調不良 男性は20代会社員 鉄道事故調査官2人を派遣して事故原因を調査

この事故で芦屋~西明石駅間では、約4時間にわたり運転を見合わせました。 この事故を受けて運輸安全委員会は鉄道事故調査官2人を派遣して事故原因などを調べるということです。

きのう、神戸市にあるJR灘駅で線路に飛び込んだ男性が電車と接触し、はずみでホーム上にいた人とぶつかりました。この男性は死亡し、ホームにいた人など6人が搬送されました。警察によりますと、きのう午後6時すぎ、神戸市灘区のJR神戸線灘駅で姫路方面行きの快速電車が通過しようとしたところ、20代とみられる男性がホームから線路に飛び込み、死亡しました。男性は電車に衝突したはずみでホームの方にはじき返され、30代から60代の女性4人と接触。頭や顔を強く打つなどして病院に搬送されたということです。電車の乗客など2人も気分不良を訴え、搬送されました。

https://news.goo.ne.jp/article/tbs/nation/incident/tbs-6030007.html
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!