高田向日葵(たかだひまり)さん、バイオリニスト葉加瀬太郎氏のインスタで公開「美人」「メチャクチャお綺麗」と話題に プロフィールやWiki、インスタ、ツイッターを調査

女優・高田万由子の夫でバイオリニストの葉加瀬太郎が23日までに自身のインスタグラムを更新。長女の高田向日葵(ひまり)さんが23歳の誕生日を迎えたことを報告した。「ひーちゃんお誕生日おめでとう。素敵な23歳になりますように。おお、23歳っていったらパパがママに出逢った歳だよん!!」と祝福。また、向日葵さんがイギリスの名門大学を卒業したことを明かし「大学卒業おめでとう。コロナで1年延期になった卒業式がやっとできて、ようやく社会人だね!ここからは次なるステージ、輝かしい道を歩んでくださーい」とエールを送った。  卒業式に参加した娘の写真を公開。フォロワーは「メチャクチャお綺麗なお嬢様」「素敵なレディーになられて」「奥様によく似ていらっしゃる」「まゆこサン似てる~良いとこ取り美人ですね~」と驚いていた。

高田向日葵さんの身長・本名などやwiki風プロフィールですが

  • 本名:高田向日葵(たかだひまり)
  • 生年月日:1999年7月

となります。

なので、高田向日葵さんの身長は150後半~160㎝ぐらいでは?と予想します。

引用:https://stylewithstory.com/hakase-taro-himari/

高田向日葵の大学はブリストル大学出身?

高田向日葵さんは、イギリスのブリストル大学出身になります。

そして、薬学部で脳科学を専攻されています。

ブリストル大学は

ブリストル市に本部を置くイギリスの公立大学である。1909年に設置された。
卒業生・在籍者・教職員から13人のノーベル賞受賞者を輩出する、伝統ある名門校の一つである。

タイムズ・ハイヤー・エデュケーションの世界大学ランキングでは、世界92位とされた。イギリスの研究型大学連合「ラッセル・グループ」の加盟校として、またヨーロッパ大学連盟である「コインブラ・グループ」の加盟校として発展してきた。ブリストル大学は英国で最初に女子に門戸を開いた大学である。さらにイギリス大手企業がもっとも求める人材を輩出する大学トップ3に選ばれており、国際的に最も影響力のある大学の一つとして世界で認められてる。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!