【コレコレch】千葉将樹(ちばまさき)のウーバーイーツ(Uber)ストーカーが怖すぎると話題に!配達後に女性を観察 東京都・町田市

25日人気ツイッタラー、滝沢ガレソさんのものとにタレコミがありました、将樹(ちばまさき)という名前のウーバーイーツ(Uber)配達員がストーカー行為を行っているということです。内容は、玄関から少し離れた場所に料理設置 ・取りに来た女性を近くで観察 、電話&インターホンを鳴らし遊ぼうと誘うようです、さらに 当然のように断るとインターホンに白ペンキを塗られ、 ポストも荒らされるという被害にあった方がいるようです。

同日のコレコレchでも取り上げられ、配達は便利だが、危険も潜むとコレコレが自身の寿司を配達員に食べられた経験談も踏まえ警笛をならした。

顔画像はこちらです。今回の件を受けクビになっている可能性もありますが、女性は受け取りの際に対面する場合もありますので、防犯スプレーやブザーなどを玄関先に置くことをお勧めします。

Image
Image

ウーバーイーツでは、到着前にメッセージを送受信して連絡を取ることができるのですが、配達時に「あそ」「ぼ」とメッセージが送られてくるようです。

流石にゾッとしますね。

さらに、応じなかったら玄関のインターホンが白いペンキで塗られるという・・

Image
Image

さらには、このようにダイヤル式のポストが勝手に開けられて捨てられているようです。

千葉将樹は過去に逮捕されていた

こちらの配達員ですが、過去に逮捕されていたことがあるようです。

かなりやばいやつだった・・・

Image

2014年に強盗未遂の容疑で逮捕

放火未遂で男逮捕、連続不審火にも関与か 10/3 16:09更新: 相模原市で2日夜、オートバイなどに火をつけたとして、とび職・千葉将樹容疑者(21)が現住建造物等放火未遂などの疑いで逮捕された。相模原市では先週から9件の不審火.

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!