歌手・LiSAさん名古屋市の式場 の場所特定!不倫夫・鈴木達央を許し結婚式 美空ひばり『愛燦燦』を熱唱しながら入場

 結婚から2年半越しの挙式となるだけに、妥協をしたくない2人は会場選びからかなりこだわったという。

「岐阜県出身のLiSAさん、愛知県出身の鈴木さんの親族が足を運びやすいように愛知県内を中心に会場選びが行われました。いまだ収束する気配がない新型コロナウイルスの感染対策も考慮し、ガーデン挙式が行えるレストランに決定。“200年前のヨーロッパ”をコンセプトに、こだわりのアンティーク家具をそろえた内装も気に入ったみたいですね。1日1組限定で貸し切れるのも、有名人の2人にとってはよかったのでしょう」(同・知人)

(略)

挙式当日はあいにくの雨となってしまったが、2人の愛の“炎”で会場は温かい雰囲気に包まれたようだ。

「鈴木さんによるナレーションが流れたあと、LiSAさんが美空ひばりさんの『愛燦燦』を熱唱しながら入場。“夫婦の共同作業”で式を盛り上げました。一時は離婚危機も噂されただけに、2人の親族もホッとしたようです」(前出・LiSAの知人)
引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

結婚式場はpincopicon

二人の結婚式をたんとうしたのフラワーアーティストのインスタグラムと同じソファーがありました。

一時期は離婚が心配された二人ですが、どうやって結婚式を行うまでの関係に戻ることができたのでしょうか?不倫までされて関係が中々戻るわけがないとは感じますが、おそらく、不倫報道前から予約をしてしまっていた可能性もあります、これだけ有名な式場になると予約は1年以上前からという場合もあります。

なので関係を修復できず、電撃離婚があるかもしれません。今後も二人の関係からは目が離せません。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!