アルタ横 フルーツパラー「百果園 新宿店」が閉店し「新宿屋台苑」 8月1日11時オープン 

アルタ横「百果園 新宿店」閉店

「百果園 新宿店」は、「新宿通り」と「モア 2 番街」が交差する地点にある、果物店です。食べ歩き用として「パイン 1 串 100 円」「メロン 1 串 200 円」などもを販売しており若い世代に人気のお店でしたが、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、現在営業休止となっており、今年に入りいつのまにか閉店し屋台苑という店舗名に変わっています。

8月に新宿屋台苑がオープン

新宿アルタ横に、焼鳥・焼肉・貝・ラーメンのネクスト屋台4店舗が集結した、その名も「新宿 屋台苑」。繁華街への入口となる新宿東口のアルタ横に、これまでになかった新たなコンセプトのお店が登場。

新宿屋台苑の運営元は、株式会社浜倉的商店製作所という会社で、約1年のインターバルを経て、新宿への出店を行うことになったようです。実はまだ跡地の新宿に百果園が本当に閉店を正式に発表されておらず、同店が最終的にいつ頃閉店したのかなどは、現在も分からないままです。

住所新宿区新宿3-24-5
TEL不明
求人情報https://www.hamakura-style.com/
元会社株式会社浜倉的商店製作所
 WEBhttps://www.hamakura-style.com/news/

所在地

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!