【動画】「一重は男を寄せ付けない」Snow Man・向井康二が女性蔑視の問題発言で大炎上「絶対に許せない」という声も

2022年7月27日公開 Snow Man チャンネル 『Snow Man【帰って来た阿部ちゃん先生】決して大喜利ではございません!!』
問題のシーンは15分30秒が過ぎたあたりの発言にある、「邪馬台国の女王・卑弥呼の特技は?」というクイズに対して

『卑弥呼さんは美しいで有名やったんで、美しいイメージがあるの、僕は。男を寄せない為に一重にすると述べ卑弥呼の一重イラストを出した。(紙に書いたもの)。そのあとに実際はこんな感じと述べ二重のイラストを出し続けた。周りのメンバーは爆笑しているが、視聴者は冷めた目で見ていたようだ、さらに実際はこんな感じだけど男がめんどくさいなと思ったら(一重のイラスト)』と人種差別にも近い発言がyoutube内で飛び交ったのだ。

「男を寄せ付けないために一重にする」

向井 康二は、日本のタレント、俳優で、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。 タイ生まれ、奈良県出身。ジャニーズ事務所所属。 ウィキペディア

今回はこのワードが禁句となってしまった。ファンからは様々な声が上がっている。この炎上はしばらく続きそうである。大問題に発展する可能性も。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!