【動画】めざましテレビ・西川ニキ(西川貴教)「東方アルカディアレコード」CM 霊夢のコスプレの完成度が高いと話題に

西川貴教51歳にしてさらに進化遂げる・・・

7月28日放送開始の横スクロール型弾幕アクションゲーム「東方アルカディアレコード」のCMに出演。

「東方アルカディアレコード」は、「東方Project」原作でおなじみの弾幕アクション

大胆にへそを出した巫女姿と鍛え抜かれたプロポーションを披露しています。なんで似合うんだ……!とネットでは話題になっています。

「東方アルカディアレコード」のCMで博麗霊夢のコスプレをした西川貴教
「東方アルカディアレコード」のCMで博麗霊夢のコスプレをした西川貴教

一見ふざけているようにも見えますが、西川さんは「実際の博麗霊夢も露出度が高いので、ミッドセクション(腹筋周り)は意識しました」「固形物は口にせず、水分の量も少し減らして挑みました」と述べており、今回の撮影はガチモードだったようです。

さらに「ファンの方には申し訳ない、心苦しいという気持ちで、大丈夫か心配です(笑)」「求められれば何でもさせていただこうという気持ちで演じました」と振り返った。

西川 貴教は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、ラジオパーソナリティ、司会者、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション。血液型はA型。身長161cm。既婚。 ウィキペディア

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!