【殺傷事件】茨城県常総市で切りつけ事件発生 ベトナム人実習生の男性が頭部から激しい出血 犯人逃走中 犯人の特徴は?

【殺傷事件】茨城県常総市で切りつけ事件発生 ベトナム人実習生の男性が頭部から激しい出血 犯人逃走中こちらのニュースが話題です。

刺された被害者は日本語が話せず、犯人の特徴も現在わからないということです。通訳をつけ次第詳しい情報を聞くとのことです。 近隣住民によりますと犯人もベトナム人ではと言う情報も上がっています。

厚生労働省によりますと、茨城県では去年10月時点で、およそ9500人のベトナム人が働いています。

31日未明、茨城県常総市でベトナム人実習生の男性が頭部などを刃物のようなもので切り付けられました。犯人は、今も逃走しています。 警察などによりますと、午前0時すぎ、常総市内守谷町のアパートで「頭部から激しい出血をしている人がいる」と被害者の会社の上司から119番通報がありました。 警察官が駆け付けると、自宅アパートの1階でベトナム人で技能実習生の男性(27)が頭部と左胸部を刃物のようなもので切り付けられていました。  命に別状はありません。  男性は「分からない」と繰り返しているようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbec4373b0788fd566d2abf46b991bab1f376dbb
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!