【悲報】シュナムル氏アカウント削除 削除にいたった原因がエグすぎて今後は 動画で過去の嘘バレまとめが拡散される 「ネット上で個人情報を掘ること」や「ネットで得た個人情報の開示」がどこまで許されるのか問われそう

シュナムルさんアカウント削除

多くのネットフェミニストにも共通してるでしょ。自分が正しいということを一方的に宣言して終わりにしたい。これ共通パターン。自分の主張に反論されたり質問されたりすると、喜ぶどころか逃げまどう。回答拒否。反論を受けつけて再反論でバチッと勝つというイメージが全然ない。これって自分の知力に自信がない人の行動パターン。

ネットフェミニストって大体「一見強気だけど反論・質問されるのを拒絶する態度」なのであれは本当のところ別に「目のグルグルした狂信者」などではなくて自説の弱さやアンフェアさを結構自覚している普通の弱い人だと思う。

逆にアンチフェミは、一切信念を感じないけど無駄に議論能力に自信もってそうないけ好かない人間が多いよね。主張に中身がないからただ技術論を振り回す人間ばっかりだけど。青識とか紫まんじゅうとかもへもへみたいな「ひろゆきになりたいんだろうな」みたいな人が多すぎてこっちはこっちでうんざりする。

シュナムルさんから「真のフェミニスト」の条件を考える

シュナムルさんが垢を消してしまった。あの人って本質的に議論が出来ない人だったよね。 あの人のフェミニズム発言って論理ではなく、「京大…

シュナムル動画

出展:Youtube

最強のツイフェミ シュナムルさんの嘘バレ転落事件 第一話【ゆっくり解説】

なるくん(@nalltama)に作ってもらいました。 —–動画の説明—– 00:00 シュナムルさんの説明 03:23 空白ブログ~シュナムル …

出展:Youtube

最強のツイフェミ シュナムルさんの嘘バレ転落事件 第二話【ゆっくり解説】

なるくん(@nalltama)に作ってもらいました。 —–動画の説明—– 00:00 前回までのあらすじ 00:19 シュナムルさんの反論 01:15 …

出展:Youtube

最強ツイフェミ シュナムルさんの嘘バレ転落事件 第三話【ゆっくり解説】

なるくん(@nalltama)に作ってもらいました。 —–動画の説明—– 00:00 前回までのあらすじ 00:29 シュナムルさんの攻撃色 …

シュナムルってアカウント消したんだ。
でも違うアカウントで同じ様なことやってそう— 8号機 (@footballmorpho) Jul 29, 2022

シュナムルが垢消しか、かつては私もシュナムルと同一人物とツイッター上で疑われた事もあったがな、結局最後までブロックは解除してくれなかったわな、りっつ君と同じか、彼も私をブロックしたままだ、哀しいね— アラ太郎ちゃん♡🇮🇱 (@mousukosikane) Jul 29, 2022

シュナムル垢消しがフェミ界隈で話題にすらならないのを見るにアンフェ叩き棒としてしか見られてなかったんですね。女性のモノ化と言っていた本人がモノ化されていたと。— ふんす (@qZAczWB9dpzptzj) Jul 29, 2022

シュナムル=アラビア太郎説は荒唐無稽すぎるw— Tamejirou (@Tamejirou) Jul 29, 2022

シュナムル妄想おじさんやったんか😁— ゆびのささくれ (@ybnsskr) Jul 29, 2022

シュナムル尊師垢消しマ?— 待田奈人@貴女を孕ませたい❤️ (@mendokuseeyatsu) Jul 29, 2022

シュナムル学科に入学して尊師をもっと研究してぇ— ヤンデレ好きなアルフォンス㌠ (@Taro1970sun) Jul 29, 2022

@capybarash 聖典にはスクショ無かった
多分シュナムルに興味なくてどうでもよかったから笑— ちゃんなう (@Chang_now) Jul 29, 2022

シュナムルさんが垢消して、アンチのみなさんたちに惜しまれ嘆かれ大騒ぎなのに、一方のフェミ界隈は、あれほど影響力ある(あった)アカウントなのに、誰も特に気にせず、いつもどおりの日常で、趣深いものを感じる。— 丹羽薫(ニワカちゃんの消失) (@NIWA_KAORU) Jul 29, 2022

【悲報】シュナムル @chounamoulさん、突然の垢消滅w

いやぁ心配だなぁ()w— 銀星王 (@ginseiou) Jul 29, 2022

お母さん食堂とシュナムルさんの無念を晴らさないと!— 倉井 (@cryneko) Jul 29, 2022

シュナムルみたいな虚言癖のツイ廃が自己肯定感を高められる場所なんてツイッタランドくらいやろし、すぐ戻ってくるやろ(ニッコリ)— オリベッティちゃん (@1r8hyrgjftX89Re) Jul 29, 2022

シュナムル消えてんだけどwww— 神楽竜 (@DRAGON____2000) Jul 29, 2022

わたしたちは実は、シュナムルさんに依存していたのではないだろうか(闇)— 丹羽薫(ニワカちゃんの消失) (@NIWA_KAORU) Jul 29, 2022

シュナムル氏どしたん?— へぃた™ (@heita_524) Jul 29, 2022

シュナムル……そんなのもいたわね(ブロック済みだった)— たう(夏は走る🏍💉xPPM) (@TauSHK) Jul 29, 2022

シュナムルさんという人のことを今朝知った。

男子校に通っていたのに、女子高の小説を半自伝的と称して書いて、女性作家のように認識させながら、芥川賞をとって、先輩の女性作家を差別的だとコメントする、出生時に男性だった作家が、仮にいるとしたら、シュナムルさんどころではない気がする。— 💫⭐👤⭐💫 (@123cdef) Jul 29, 2022

シュナムルさんみたいな虚栄心の強いタイプは、今のアカを消したとしても、また似たようなキャラで復活するでしょ。— 青葉 (@Aoba_calm) Jul 29, 2022

シュナムルさんというのが、フェミ界隈の影響力とか、イデオロギーを超越して、飛び抜けたコンテンツ力をもっていたのは間違いないですね。痛い発言をする「フェミ」に「フェミ騎士」はいくらでもいるがシュナムルさんは唯一無二だった— 丹羽薫(ニワカちゃんの消失) (@NIWA_KAORU) Jul 29, 2022

シュナムルさんみたいなあの手のフェミニストっぽい言動をする男性ツイッタラーって誰から支持されてるのかサッパリ分からないんだよな。タイムラインに彼のツイートが流れてくることは無かったが、彼を笑い物にするツイートは度々流れてきた。— かたすか (@F4tHL8reNCs) Jul 29, 2022

シュナムル?
知らんわそんな反社。— 水鏡の盾 (@kuma_No362) Jul 29, 2022

シュナムル尊師、闇深いエア家族設定とか我慢できずに自撮りをアイコンにしてみたりすぐやめたりとメンヘラくさい挙動が好きだったのに— 四条あんこ (@shijo_and) Jul 29, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!