【動画】YouTuber「きりたんぽ」さんに殺害予告!キス動画流出ガーシー砲受け突発性難聴発症

きりたんぽ、活動休止を発表 “ガーシー砲”受け誹謗中傷…「突発性難聴」発症

4年以上も前の動画だった、その当時は彼を好きだった。。。

続けて「殺害予告もきている」と告白。「場所、時間、どういうふうにとか、リアルなのもあって、凄く怖い。このような殺害予告、侮辱コメント、罵倒するようなDMはスタッフさんが管理しているので、警察と弁護士に提出しようと思っています。その中に、尻軽くそ女、くそくそビッチ、くそビッチというコメントも届いているのですが、私は尻軽女ではありません。誰かにホイホイついていったこともありません。アテンドされたこともありません」と主張した。  

その殺害予告が本当に怖くて、精神的にきてしまったんですけど…。耳の調子がよくなくて、フラフラするようになってしまった」といい、突発性難聴と診断を受けたという

「最近はこういう暗い動画ばかりで、みなさんに気を遣わせてしまって。私は何のためにユーチューブをやっているんだろうって情けない気持ちになりました」と思いを打ち明けた。  このことから、動画の投稿をしばらく休止すると発表。「また元気になって楽しい動画を撮れるようになったら再開したいと思います。たくさんの方にお騒がせしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」

登録者数132万人の人気ユーチューバー、きりたんぽ(23)が、3日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。NHK党の比例代表で当選が確定した「ガーシー」として知られる東谷義和氏(50)が“暴露動画”として公開したキス動画について言及し、活動休止を発表した。また、4日に出演予定だった「EXIA 関西コレクション2022」(京セラD)の出演キャンセルも発表した。 ガーシー氏は7月27日、自身のインスタグラムで、人気ユーチューバー「東海オンエア」てつやが、きりたんぽにキスする動画を公開した。きりたんぽは、この動画について「あれは4年以上前のものになります」と弁明し謝罪。続けて「この動画を出した東谷さんについてですが、2年くらい前にお友達に誘われていった飲み会にいらっしゃって、そこで初めてお会いしましたが、優しい方でした」と東谷氏との接点を告白。「東谷さんとお会いしたのはその一回だけです。何か私が失礼なことをして、怒らせてしまっているのであれば、お詫びいたします。申し訳ありません」と東谷氏に呼びかけた。  続けて「殺害予告もきている」と告白。「場所、時間、どういうふうにとか、リアルなのもあって、凄く怖い。このような殺害予告、侮辱コメント、罵倒するようなDMはスタッフさんが管理しているので、警察と弁護士に提出しようと思っています。その中に、尻軽くそ女、くそくそビッチ、くそビッチというコメントも届いているのですが、私は尻軽女ではありません。誰かにホイホイついていったこともありません。アテンドされたこともありません」と主張した。  「その殺害予告が本当に怖くて、精神的にきてしまったんですけど…。耳の調子がよくなくて、フラフラするようになってしまった」といい、突発性難聴と診断されたという。「最近はこういう暗い動画ばかりで、みなさんに気を遣わせてしまって。私は何のためにユーチューブをやっているんだろうって情けない気持ちになりました」と思いを打ち明けた。  このことから、動画の投稿をしばらく休止すると発表。「また元気になって楽しい動画を撮れるようになったら再開したいと思います。たくさんの方にお騒がせしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa1171524835d0b5d997030e5d5b89ddc1705623
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!