佐々木智城(ともしろ)容疑者が逮捕 カウンセリングと称し、20代の女性の服を脱がせ体を触る 顔画像、インスタ、Twitter、facebook、プロフィールを特定

2022年2月、札幌市でカウンセリングとし、20代の女性の服を脱がせ、

体を触るなどしたとして、札幌市南区に住む元大学准教授、

佐々木智城(ともしろ)容疑者50歳が逮捕されました。

佐々木容疑者は「性欲を満たすためにやりました」と容疑を認めています。

佐々木智城(ともしろ)容疑者や事件について情報等まとめました。

ことし2月、札幌市でカウンセリングと称し、20代の女性の服を脱がせ、体を触るなどしたとして、50歳の元大学准教授の男が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、札幌市南区に住む元大学准教授、佐々木智城(ともしろ)容疑者50歳です。

佐々木容疑者は2月13日、札幌市北区北6条西6丁目のマンション内に臨床心理士として開いていたカウンセリングオフィスで、20代の女性に対し、カウンセリングと称し、服を脱がせて体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、女性は佐々木容疑者のカウンセリングを何度か受けていましたが、佐々木容疑者の行為を不審に思い、母親に相談。

母親が警察に通報し、事件が発覚しました。

佐々木容疑者は事件当時、北広島市の大学の准教授でもありましたが、6月に「大学に迷惑をかけるかもしれない」との理由で、依願退職していました。
取り調べに対して佐々木容疑者は、大筋で容疑を認めながら、一部の行為については否認しています。
警察は佐々木容疑者の余罪も含め、引き続き調べをすすめています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

  • 名前:佐々木智城(ささき ともしろ)
  • 職業:臨床心理士(現在は無職年齢:50歳
  • 住所:札幌市南区

佐々木智城容疑者のfacebookやインスタなど、SNSを調査致しました。

佐々木智城のfacebookを特定

引用:佐々木智城facebookより

佐々木智城のtwitter

佐々木智城のtwitter

ツイート内容はほとんどがインスタの引用ばかりでした。

佐々木智城のInstagram

佐々木智城のInstagramを公開

最後の投稿は5月24日となっており、それ以降の投稿はありませんでした。

引用:佐々木智城Instagramより

佐々木智城の学歴や経歴。

≪経歴≫
北海道医療大学大学院(心理学修士)
札幌市内精神科病院勤務7年
北海道、札幌市スクールカウンセラー10年以上
道都大学(星槎道都大学)講師
石狩市教育委員会 勤務

≪所属団体・学会≫
日本心身医学会
日本心理臨床学会
日本EMDR学会
日本臨床催眠学会
日本嗜癖行動学会
日本臨床心理士会
日本精神保健福祉士協会

≪資格≫
公認心理師
臨床心理士
精神保健福祉士
社会福祉士
産業カウンセラー

引用:https://syoukei-senmon.net/hokkaido/13993

事件当時、佐々木容疑者は北広島市の

大学の准教授でしたが、大学名は公表されていません。

STトータルセッション」 の場所は?

佐々木智城容疑者が代表を務める「STトータルセッション」は、

札幌市北区北6条西6丁目2−16

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!