嵐メンバー 大野智さん 石垣島にイタリアン料理店オープンか?オープン予定日時や場所は?

2020年末に活動休止を発表したアイドルグループ「嵐」のメンバー、大野智さんがイタリアン料理店をオープンさせると話題に。週刊誌などの記事によるととある南の島で、2022年の秋ごろオープン予定のイタリアン料理店のオーナーに就任するようだ。

イタリアン料理店は、知人と共同出資した店だと記事では伝えています。

大野智さんがオーナーを務める予定のイタリアン料理店の場所はどこにあるのでしょうか。

店名やオープン日も調査いたしました。

そこで「大野智イタリアン料理店の場所はどこ?店名やオープン日を調査!」と題して、記事をまとめていきます。

2021年に大野智さんが宮古島に1200坪の土地を購入したというネットニュースが見つかりました。

こちらが本当であれば、イタリアン料理店も宮古島にオープンする可能性が高そうですね。

大野智 南の島 宮古島 土地

ある南の島で完成目前をむかえているテナントビル。それほど大規模な建物ではないにもかかわらず、この島の一部の飲食店関係者やリゾート関係者からの注目を集めているという。

「実は秋ごろ、このビルの一室にイタリア料理店がオープン予定なのです。嵐の大野智さん(41)が知人と共同出資した店と聞いています」(島のリゾート関係者)

大野智さんは嵐の活動休止前の2020年7月に「女性セブン」で沖縄県宮古島の巨大リゾート地に土地を見つけたと報じられていました。

大野智 南の島 宮古島 土地

そんな宮古島では、いまある人物が土地を購入したともっぱらの噂だ。

「嵐の大野智さん(39才)です。いま、宮古島では巨大なリゾート施設のようなものが建設予定なのですが、そのうちの1つが大野さんの土地だといわれています」(宮古島の住人)

2022年の報道では「南の島」とぼかしていますが、出店を予定しているのは沖縄県宮古島を指しているとみて間違いはなさそうです。

大野智さんの沖縄県宮古島での目撃情報はまだありませんでしたが、今後出てくるかもしれません。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!