長沢麗奈(ながさわれいな)facebook、インスタ、twitter特定、「シンママで彼氏が出来たばかり、会っているうちに子供死亡」ぼうさいの丘公園車内放置事件

長沢麗奈「スマホを操作していた」と嘘の供述

ぼうさいの丘公園車内放置事件

署の取り調べによると「公園に遊びに来たが、子どもたちが寝ていたので一緒に車内にいた。」「30分ほど、クーラーをつけずに、窓をあけて、スマホを操作していた」と供述。

それは嘘の供述で、彼氏に会いに行っていたようです。

21歳で2人の子供を育てていたということですので、育児ノイローゼなどにになっていた可能性も考えられます・・。


先月29日午後5時ごろ厚木市にある「ぼうさいの丘公園」の駐車場で、長沢麗奈容疑者から「子どもがぐったりしている」と通報がありました。

車内には、2歳の女の子と1歳の男の子煌翔ちゃんがいましたが、熱中症とみられ、病院に搬送されました。1歳の煌翔ちゃんはこの日、2歳の女の子は2日の4時に死亡しました。

署の取り調べによると「公園に遊びに来たが、子どもたちが寝ていたので一緒に車内にいた。」「30分ほど、クーラーをつけずに、窓をあけて、スマホを操作していた」と供述。

長沢麗奈容疑者は先月8日にも神奈川県寒川町の100円ショップで車の中に子どもを放置。同居する祖母、2人の子どもの合わせて4人で車で買い物に出かけましたが、煌翔ちゃんが寝ていたためエンジンを切った状態で駐車場にとめた車の中に煌翔ちゃんを置いたまま、長沢麗奈容疑者らが車外に出たということです。

車内にいた煌翔ちゃんの泣き声を聞いた通行人が「車の中に取り残されている子がいる」と、店の近くをパトロールしていた警察官に知らせ、警察官が煌翔ちゃんを保護したということです。

事件のあった場所

長沢麗奈のぼうさいの丘公園車内放置事件の概要がこちらです。

神奈川県・厚木市の駐車場に止められた車の中で、意識不明の状態で見つかり、その後、死亡した2歳の姉と1歳の弟をめぐって、2人が車内に放置されていたことが、神奈川県警厚木署の調べで分かった。厚木署は、車内で一緒にいた21歳の母親を、さきほど、保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。

逮捕されたのは、厚木市長谷の無職・長沢麗奈容疑者(21)。調べによると、長沢容疑者は、先月29日、厚木市の公園の駐車場に止めた車の中に、1歳の煌翔(こうが)ちゃんを放置し、遺棄した疑いが持たれている。

当時、車内には、煌翔ちゃんと2歳の姉がいて、意識不明の状態で見つかった。一緒にいた長沢容疑者が、警察に通報したもので、煌翔ちゃんは病院に運ばれたが、まもなく死亡。2歳の姉も、きょう死亡した。

司法解剖の結果、煌翔ちゃんの死因は、熱中症と判明。厚木署は、今後、姉の死因についても調べる方針。また、車内で放置されたことと、2人が死亡したこととの因果関係についても調べる見通し。

これまでの事情聴取に対して、長沢容疑者は、「30分ほどクーラーを付けず、窓を開けて、後部座席で子どもを寝かせ、自分は前の席でスマートフォンを使っていた」などと説明していたという。

また、事件の数週間前の先月上旬、長沢容疑者が、茅ヶ崎市内の店で、2人を放置したとして、児童相談所に通告されていたことも明らかになっている。

引用:FNNプライムオンライン

長沢麗奈の顔画像・プロフィール

長沢麗奈のプロフィールを調査しました。

長沢麗奈の報道された顔画像がこちらです。

長沢麗奈 顔画像

名前:長沢麗奈
年齢:21歳
住所:神奈川県厚木市長谷
職業:無職

長沢麗奈のインスタを調査

長沢麗奈のインスタグラム(Instagram)を調査しました。

インスタで「長沢麗奈」を検索すると、複数のアカウントがヒットしました。これらのアカウントを調査しましたが、長沢麗奈容疑者の顔画像が判明していないことなどから、現時点では長沢麗奈容疑者のインスタアカウントを特定することは出来ておりません。

近隣住民などの声

長沢麗奈容疑者は公園のそばのアパートで長沢麗奈容疑者の母親と煌翔ちゃん、長女の4人で生活していたということです。

同じアパートの住人の男性は「子どもに声を荒らげることはなく、優しいお母さんという印象だった。叫び声も聞いたことがない」と話しており、30代の夫婦は「あいさつしてくれるような、いい人の印象。事件当日も家の前にプールを設けて遊んでいるのを見た。子ども2人はいつも笑顔でかわいかった。ショックだ」と驚いています。

長沢麗奈ツイッター「まじなにしてんだよな」親友の嘆きと無邪気な顔画像

長沢麗奈ツイッター

長沢麗奈さんの逮捕を受けて、すぐに親友の嘆きがツイートされました。

長沢麗奈ツイッター

なんかもう

長沢麗奈Twitter

まじなにしてんだよな長沢麗奈容疑者のTwitterアカウントから、親友のツイートが明らかになりました。

nagasawareinatwitter

れいな遊んでるわ爆笑

nagasawareinatwitter

悲しんでるれいな爆笑

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!