歪・アイリス・聖(ひずみ・あいりす・ひじり)さんが死去!顔画像、年齢やwiki経歴本名|死因や病名、自殺の可能性は?【WONDER SNAKE】

名古屋を拠点として活動しているアイドルグループ「WONDER SNAKE」のメンバー、歪・アイリス・聖(ひずみ・あいりす・ひさん)が亡くなったことが明らかになりました。

8月14日に生誕祭が待ち構えていた矢先の出来事でメンバーや関係者、ファンも現実を受け止めきれずにいるようです。

歪・アイリス・聖さんはどのようなアイドルだったのでしょうか?

また、なぜ亡くなってしまったのでしょうか?

歪・アイリス・聖のプロフィール、年齢、本名、趣味

名前:歪・アイリス・聖(ひずみ・あいりす・ひじり)
生年月日:8月1日
身長:152㎝
出身地:大阪府
趣味:散歩
所属:WONDER SNAKE

公式サイトでは歪・アイリス・聖さんの年齢の記載はありませんでしたが、

CHEERZ(チアーズ)というサイトでは年齢の表記に

21歳という記載がありました。ので仮の年齢かもしれませんが、見た目の感じからいって近い可能性があります。本人が公表したものではなさそうなので、彼女の現在のハッキリとした年齢は不明です。

歪・アイリス・聖のwiki経歴

歪・アイリス・聖さんの生い立ちですが、

10歳まで大阪に住んでおり、小さい頃から音楽が好きで

友達や家族の影響もあり夢はバンドマンだったそうです。

バンドマンにはなれなかったもののその流れでアイドル活動をすることになり、

2020年3月1日からWONDER SNAKEのメンバーとなります。

メンバーはキマイラ・レバー・クラウンオーキュペテー・スイミン(リーダー) 、歪・アイリス・聖の3名となっています。

今年の7月17日には、グループ結成3周年ワンマンライブも開催されていました。

歪・アイリス・聖さんは、WONDER SNAKE加入前にも別のアイドルグループに所属していたそうです。

死因や病名は自殺の可能性は?

まだ詳しい死因などは公表されていませんが、睡眠障害に苦しんでいたようです。過眠症で電車を何度も乗り過ごしてしまうこともあったようです。湯船に浸かりながらそのまま死亡した可能性もありますし、病気が苦で自死することもあります。様々な憶測が出回っていますが、公表されていないうちはデマなどには気を付けましょう。

昼間の眠気が強く、目覚めていられない場合(過眠症)は要注意です。ナルコレプシーなどの過眠症は、学業・仕事の妨げになるだけでなく、転倒・転落したり、交通事故の当事者となったりと、事故の危険性が高まります。睡眠時無呼吸症候群は放っておくと生活習慣病を悪化させます。検査を受け必要な治療を受けることが大切です。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!