【結婚詐欺】亀井裕貴(40)逮捕 顔画像公開!パイロット擬装詐欺事件の犯人の驚くべき手口とは?被害者の会を立ち上げ

亀井裕貴(40)逮捕 顔画像公開!パイロット擬装詐欺事件の犯人

亀井裕貴(40)容疑者が逮捕されました、

女性を騙して2000円を奪った犯人の顔は?一体どんな顔なのでしょうか?

パイロット擬装詐欺師、なんと逮捕まで2年もかかっていた事が明らかになっています。

インスタやTwitterを調査 JALパイロットの身分証偽装し、幼馴染の女性から2000万をだましとったその手口とは?

日本航空(JAL)の身分証のように見える偽物を紹介。
写真に写っている男が作成したもので、肩書きには運航乗務員と書かれている。
自分はパイロットだと偽っていた。

出典:偽パイロット・女性だまし逮捕・結婚を誓ったハズが…緊迫の対面 フジテレビ【イット!】|JCCテレビすべて

パイロットになりすました40歳の自称王子様の容疑者が、幼なじみから2000万円をだまし取ったという事件。
被害女性が容疑者を追及する。
容疑者は別の女性にも身分を偽り近づいていたことを語り出す。

出典:偽パイロット・女性だまし逮捕・結婚を誓ったハズが…緊迫の対面 フジテレビ【イット!】|JCCテレビすべて

亀井の顔画像は公開されていますが、SNSは調査してもでてきませんでした。発見次第追記

被害者の会ができていた亀井の手口

パイロットの肩書き使い会社を立ち上げると偽り金を騙しとっていたようです。

亀井とは、2年前に私と女性二人の3人で会社を設立するさい、顧問になると言い、出資金400万円を持ち逃げされました。
アムウェイのトップに近い人間だとか、その当時、シ-クレットというマルチ商法の高級化粧品で韓国人の女と一緒に沢山の人を騙していました。
元総理大臣の甥っ子だとか、元刑事の子分がいるとか、投資会社で大成功を収めているとか嘘の大洪水でした。
弱みを握られた女性のところを転々としていると思います。こんな輩は、絶対に許せないです。
早く警察に捕まりますように

亀井詐欺被害さん、はじめまして!
有力な情報をありがとうございます。
やはり、被害にあわれたのですね。警察には被害届出されていますか?お金返してもらいましたか?
私は元カノは韓国人女性と聞いております。きっと、その女性なんでしょうね。
私にも、投資会社で成功して年間30億稼いでると言ってました。嘘ついて騙すなんて絶対許せませんよね。
今、弁護士と警察が動いてます。
先日、警察が探し出して聴取したようです。
しかし、逮捕まで行くかどうか…

2019年にネット上では結婚詐欺、投資家詐欺の疑惑が亀井容疑者にあるとして、訴訟をおこそうという動きがあったようですから。

そこの内容についてまとめてみると。

  • 会社設立する際に顧問になるといい、出資金400万円を持ち逃げ
  • お金を貸したらかえってこなかった
  • 難癖つけられてお金を要求された
  • 20万円貸したら逃げられた

過去にこれだけの被害者がいたようです。

そして亀井裕貴容疑者の経歴や嘘、情報などについてもまとめてみると。

  • アムウェイのトップに近い
  • 元総理大臣の甥っ子
  • 元刑事の子分がいる
  • 投資会社で成功した。年間30億稼いでいる
  • 元カノが韓国人
  • 沼津住み
  • JALパイロット

様々な肩書、成功談、華麗なる経歴などをもとに、お金を得ていたようです。

しかし内容をみていると、どうやら単独犯というわけでもなさそうですね。

実際に韓国人の女性とマルチ商法などで人を騙していたという情報もあります。

また、亀井容疑者以外の人物も登場することがあったようなので、集団詐欺のようなかたちかもしれません。

その当時見せてもらったメールにはこの人物以外にも他の人の名前も出てきていて集団詐欺の様に思いました。

ネットの声

偽パイロット 女性だます
って想像と違う人だった
ってこの詐欺告発番組は2年前で逮捕までそんなにかかるの? https://t.co/BXL3REt1fl

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!