ロンブー田村淳のYoutube「セカンドチャンス」にガーシー登場「ガーシーはアテンドしても酒を一滴も飲まない、淳と同居していた」島田伸介との関係が明らかに有田・ザキヤマが流れ弾

セカンドチャンスで東谷と田村淳のつながりが明らかに

1994年から中古車販売の社長を営んでいた東谷は、商売の拡大するために東京進出を考えていた。たまたま飲んでいた東京のBARで淳と出会う。

クラブで淳をボコろうと思っていた。ようだが、その後意気投合し親友に同居するまでの仲になったようだ。

その後、BAR経営とアパレルブランドを立ち上げるもギャンブルにはまり稼いだ資金を使い果たしてしまったようだ。

淳ともギャンブルをした経験があり、

ガーシーは淳とは超高額ギャンブルは行っていないが野球賭博、賭け麻雀も行っていたという、

一回の賭け額は200万、300万と膨らんでいたという、韓国のギャンブル場には

城田優と行っていたらしく、そこには毎回、芸人有田と、ザキヤマがセットでいたという(笑)

死なばもろともをリリース

本をリリースしたが、レビューを見る限り、面白いというレビューが多く好評だ。レビューを身内で偽装されている可能性もあるが、期待通りの内容だという。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!