【画像】瓜田純士(うりたじゅんし)元アウトローのカリスマ格闘家 が練習中に顔面骨折!怪我の状態や全治、仕事の復帰はいつ インスタで妻が報告全文 怪我の理由は?

顔面骨折を報告

5日、格闘家瓜田純士が練習中に怪我を負ったことを妻のレイコさんが報告した。

この度、旦那の瓜田純士が救急診療で内科の先生に診て貰った所 眼窩底を数箇所と上顎と頬骨も数箇所 骨折しましたと冒頭で報告すると。


(練習中の怪我です)吐き気も頭痛も酷く下顎も折れてる形跡もあるらしく明日朝イチでもっと脳やら色々再度詳しく見て貰って来ます手術が済み、落ち着く迄のお仕事は全キャンセルになりますご迷惑お掛け致します。年怪我の状態が重症であることを綴った。

仕事復帰や全治は?

顔面骨折の場合は全治1か月ほどかかる場合があるが、複数箇所の骨折を追ってしまった場合はさらに時間がかかる場合がある。

瓜田 純士は、日本の男性総合格闘家、作家、キックボクサー、YouTuber。 杉並区立高南中学校卒業。既婚。格闘家としては2008年からアマチュア格闘技大会に参戦している。作家としては2008年9月にデビューし、『日刊サイゾー』で月一で瓜田のインタビューを掲載している。2016年からYouTuberの活動を開始した。 ウィキペディア

総合格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める1分間最強を決める格闘技大会「Breaking Down」で活躍する“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の夫婦インスタグラムアカウントが4日、更新され、妻が瓜田が眼窩底、上顎、頬骨など数カ所を骨折したことを報告した。練習中の怪我だという。「この度、旦那の瓜田純士が救急診療で内科の先生に見て貰った所 眼窩底を数箇所と上顎と頬骨も数箇所骨折しました。(練習中の怪我です)吐き気も頭痛も酷く下顎も折れてる感じもあるらしく明日朝イチでもっと脳やら色々再度詳しく見て貰って来ます 手術が済み、落ち着く迄のお仕事は全キャンセルになります ご迷惑お掛け致します 瓜田夫婦」(原文ママ)と、綴った。

https://matomame.jp/jump/?url=https://news.yahoo.co.jp/articles/e325e1df6c524cd05bdf820a8b2630b1b31b61bf

げがの理由は?

これを受けネットでは、スパーリング中だとしたらありえないと喧嘩ではと憶測する声が上がっている、ジムでここまでの骨折を追うことはないかと考えられます。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!