森下直樹容疑者(24)を逮捕 顔画像公開、インスタやTwitterは?体育会系のイケメンと話題に 習志野市立第五中学校の教師 刃物で脅し女性にわいせつ行為

5日森下直樹容疑者(24)が逮捕されたと各メディアに報道された、顔画像は、下記にあるとおり、さわやかなで、スポーツマンといった印象をうける。好青年風の男子だが、習志野市で刃物で脅し女性にわいせつ行為を犯した。SNSなどの情報も気になる方もいるかも知れませんが、現在調査中。

事件の概要

千葉・習志野市で女性の首に刃物のようなものを突きつけて、脅して体を触った疑いで中学校の講師の男が逮捕された。

習志野市立第五中学校の講師・森下直樹容疑者(24)は3日夜、習志野市内の団地の敷地内で、23歳の女性の首に刃物のようなものを突きつけて、「触るだけだから」と脅し、下半身を触るなどした疑いが持たれている。

女性の母親の通報を受けて、警戒していた警察官が、現場近くの路上で森下容疑者を発見した。

2人に面識はなく、調べに対して森下容疑者は、容疑を否認しているという。

市の教育委員会は、「事実を確認したうえで、厳正に対処したい」としている。

https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/inc

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!