『私たち結婚しました3』最終回 川島海荷、 中田圭祐に自らキスのおねだり!最後まで抱きしめ合う2人に「最高のラスト」「涙が止まらない」大反響 再放送の見方

結婚生活最後の夜、渋谷スクランブルスクエアの屋上で別れを告げた2人。2人は別々の道に進み、お互いに別々の場所で手紙を手にした。手紙を読み終えると2人とも寂しそうな表情を浮かべ、ため息をついた。

しかし次の瞬間、川島の驚いた表情が映し出された。「え、最後に来るの?一人でミッション?」と声を上げた川島。一方の中田にも同じミッションが手渡されていた。そこには「お二人に最後のミッションを贈ります。手紙を読んだ感想を最後にもう一度だけ会って、相手に伝えてください」という指令が。

2人は、ほんの数分前に別れを告げた屋上に向かった。最初に到着したのは中田。真剣な表情で待っていると、後ろから川島の姿が。川島は小走りで中田に近づき「わあ!」と背中に飛び乗った。「なんだよ~!さっきのはなんなの!」と嬉しそうな表情の川島。そして「ありがとう、手紙。どうだった?」と聞くと、中田は「何回も読んだ」と伝えた。

「こういう終わり方もありだよね」と笑うと、川島は中田の首に両腕をかけてキス。そのまま中田は川島を抱きしめたままクルクルとその場を回った。常に仲睦まじい姿を見せてくれた2人。2人の結婚生活は、最後まで幸せそうな姿で締めくくられた。このラストに視聴者からは「最高のラスト」「涙が止まらない」「うみちゃんがかわいすぎる」など大きな反響が寄せられた。

『私たち結婚しました3』#1~3まで無料配信中。また最新話もABEMAで無料配信中。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!