【火災】キンプリライブで火事 北海きたえーる(北海道立総合体育センター)公演途中中止 メンバーや観客の安否 現地の情報 振替公演は? 札幌市・豊平区

〒062-0905 北海道札幌市豊平区豊平5条11丁目1−1

6日キンプリライブがおこなわれている会場で火災が発生した。場所は、北海きたえーる(北海道立総合体育センター)で機材から出火し会場が煙に包まれています死者やけが人などの情報はまだ不明ですが、一酸化炭素中毒などの危険がありますが、最新の状態では、トラブル解消中、メンバーが、MCで場を繋いでいるとのことです。新しい情報によりますと、ライブ続行不可能なため、ライブは中止となったとの事です。振替公演の情報は今の所不明です。

メールで、今回の火災の件に関しての詳細が届く

このメールは「King&PrinceARENATOUR2022」8/6(土)18:00公演にご当選された会員の方へお送りしています。
【8月6日(土)18:00公演に関するお知らせ】本日8月6日(土)13:00公演において、機材トラブルにより火災が発生いたしました。
現在は鎮火しておりますが、安全確認のため本日の18:00公演は中止することとなりました。
皆さまにはご心配をおかけすることとなり、また公演直前のご案内となりましたこと、お詫び申し上げます。公演を心待ちにしてくださっていた皆さまには大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。同行者様にもお伝えくださいますようお願いいたします。
下記公演が中止となります。会場:[北海道]北海道立総合体育センター(北海きたえーる)8月6日(土)18:00開演
今後の対応につきましては、改めてご当選者様へご案内いたします。ご案内までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

振替公演などの情報は、記載されておりませんでしたが、今後なんらかのお詫びの対応があることが考えられますので、しばらくお待ち下さい。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!