ガーシー、青汁王子(三崎氏)とBAN覚悟で対談動画配信 ひろゆき氏に向け「あいつはカネ返さずに逃げてる」今後バトル勃発の予感 与沢翼も話題に 議員バッチを自慢

ガーシーと青汁がドバイで初対面。BAN続きのガーシーは「どういうことを言っていいか悪いか、ほとんどのことはNGといわれたが、最終的に自由に行きましょう。出たとこ勝負や」と述べ配信がスタートした。

ガーシーが許せる人、許せない人の基準はという話題になると、

謝罪や暴露後の連絡があれば、それ以上叩かないとした。

てんちむとは「和解したが、次にまた何か問題があったらいく」、綾野と真剣佑には「攻撃続行」を表明。

ヒカルに関しても述べLINEが『日本に来たらなんでもおごるんで、許してください』と少しカチンときた。1つだけ言っとくぞ。1回くらいドバイまで来い」とヒカルに迫った。

 さらに最近、元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏から攻撃を受けていることに対し「あいつはカネ返さずに逃げてる。フランスまで行って、このへん(鼻がぶつかるくらい)の位置でしゃべってやろうかな」と述べ 三崎氏が「ノーコメントでお願いします」とお茶を濁す場面もあった。

 チャンネルの最後には、同じくドバイを訪れているNHK党の立花孝志党首から当選証書と議員バッジを渡されたことを明かした。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!