【文春砲】第20回「R-1」グランプリ王者お見送り芸人しんいち「7人と同時交際」女癖の悪さが明らかに 19歳女性と連続デート

【文春砲】第20回「R-1」グランプリ王者お見送り芸人しんいち「7人と同時交際」女癖の悪さが明らかに

――今何人いるんですか?

「合計でですか? 合計で……7!」

――彼女も知っている?

「知ってます知ってます。全員にそれぞれ(別の女性の存在を)言ってますから」

 ほんなら、ありがとうございました! と頭を下げ、会場へと入ったしんいちであった。

 所属事務所は小誌の取材に、「基本的にプライベートは本人に任せておりますが、やんちゃはしても、女の子たちを傷つけることなく、一緒にいて楽しいと思われる芸人でいてほしいです」と親心溢れる回答を寄せた。

出典:(2ページ目)19歳女性と連続デート お見送り芸人しんいちの「お見送り写真」 直撃には“7人と同時交際”と… | 文春オンライン

19歳女性と連続デー…

今年のピン芸人ナンバー1を決める第20回「R-1」グランプリ王者となった、お見送り芸人しんいち(37)。しんいちといえば、特徴的な金髪とギターを手に「僕の好きなもの、聞いてください」と口にしてから、爽…

19歳女性と連続デート お見送り芸人しんいちの「お見送り写真」 直撃には“7人と同時交際”と… | 文春オンライン

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!