佳子さまに熱愛報道 同級生歯科医と「七夕前夜に彼氏の実家で密会」彼氏の顔画像や名前は?

佳子さま熱愛報道 同級生歯科医と秘密の交際「七夕前夜に彼氏の実家へお忍び訪問」

■幼なじみのAさんは成績優秀! 有名私立大学の歯学部卒

最終的に、佳子さまが辞去されたのは21時。診療スペースの電気が消えてから1時間ほどたったころ。建物にはクリニック用と住居用の2つの玄関があるが、佳子さまが出てこられたのは、住居用の玄関だった。

クリニックの院長夫妻に見送られながら、佳子さまは満面の笑みで、ワンボックスカーに乗り込まれた。ご滞在時間は2時間半に及んだことになる。

取材を続けると、院長は地域ではかなり評判の高いデンタルクリニックの3代目で、2人の息子もクリニックの歯科医として名を連ねていた。またこの一家は佳子さまだけではなく、秋篠宮ご一家ともゆかりがあることがわかった。

特徴的なのは一家4人全員が“学習院出身”ということだ。

出典:佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”…七夕前夜に実家をお忍び訪問(女性自身) – Yahoo!ニュース

顔の特徴は?

Aさんは俳優の桐谷健太似で、眉毛もしっかりした、彫りの深いイケメンだ。

学習院高等科を卒業後は、有名私立大学の歯学部を卒業。現在は別の大学の歯学部に入局し、治療技術を磨きながら、家業を手伝っている。スタッフからは“若先生”と呼ばれているという。

■交際についてAさんの実父を直撃すると――

関係者たちの取材を終えた本誌は、Aさんの実家であるデンタルクリニックを訪れ、取材を申し込んだ。

佳子さまとの交流に関しては、情報が漏れないように細心の注意を払っていたからだろう。Aさんの父である院長は、しきりに困惑した様子を見せた。

――7月6日に、こちらで佳子さまを拝見した件で、お聞きしたいのですが。

「(佳子さまを)拝見したということは、(お車を)追跡してきたということですか? そうでないと、わが家にいらしたことを、見つけることなんてできないですよね」

――ご長男が佳子さまと交際されていると伺っています。

「……息子のことまで、取材されたということですが。いろいろとお調べになったようですが、私が取材にお答えする必要はないと思います」

その後は何を聞いても「お答えする必要はありません」と、繰り返す院長だったが、佳子さまとAさんの交際について否定することはなかった。

出典:佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”…七夕前夜に実家をお忍び訪問(女性自身) – Yahoo!ニュース

佳子さま 同級生エリ…

佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”…七夕前夜に実家をお忍び訪問 | 女性自身

佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”…七夕前夜に実家をお忍び訪問

東京都の北西部にある、静かな住宅街

6月に東京都内で、いつも佳子さまが乗られているワンボックスカーが目撃されています

急に停車したり、急に方向転換したりと、まるで追跡を警戒しているようだったそうです。 https://t.co/Ip4MQy5Xva

2017年にも熱愛報道があったが、その相手とは破局か?

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!