【一家心中か?】愛知県犬山市八曽の山中に2人の子供の遺体 自宅から新たに母親の遺体発見 父親が行方不明

【一家心中】愛知県犬山市八曽の山中に2人の子供の遺体 自宅から新たに母親の遺体発見 父親が行方不明 こちらのニュースが話題です。情報等まとめました。

9日、愛知県犬山市の山中に止まっていた車の中で、9歳と6歳のきょうだいの遺体が見つかりました。その後、自宅から母親の遺体が見つかり、警察は詳しい状況を調べるとともに連絡の取れていない父親の行方をさがしています。9日午後5時前、愛知県犬山市八曽の山中の道路で、崖から落下しそうになった状態で止まっているワンボックスカーを通りかかった人が見つけました。
警察が調べたところ子ども2人が後部座席の足元のあたりに横たわっているのが見つかりすでに死亡していました。
警察によりますと、2人は犬山市に隣り合う扶桑町に住む9歳の姉と6歳の弟で、車内から血のようなものが見つかったということです。
またその後、自宅から42歳の母親が遺体で見つかりました。
警察は詳しい状況を調べるとともに連絡の取れていない父親の行方をさがしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220810/k10013763011000.html
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!